- 宿泊施設
- 近畿地方
- 大阪府
- 大阪キタ
ホテル エルシエント大阪梅田
4.3 (786)
- 14,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- EV充電設備あり
- 家族
- 友達
- カップル
- 女性に人気
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます

泊まればもっと、その「まち」を好きになる。ここでつながる「まち」と「人」の縁。好奇心をくすぐる「発見」や「出会い」訪れた「まち」をもっと楽しめる。ここは、「まち」の魅力に出会うための最初の入り口。魅力に出会い、そしてつながる。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 253室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 19台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 2,000円
※出し入れ不可、先着順(車両制限あり) - EV充電設備
- あり
- 公式サイト
- https://www.elcient.com/osaka/
- アクセス
- ■JR「大阪駅」より徒歩約12分
■Osaka Metro「梅田駅」より徒歩約12分
■Osaka Metro「東梅田駅」より徒歩約7分 - 電話番号
- 06-6360-2200
- 住所
- 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎1-2-7
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.3(全786件)
-
評価:
大阪出張で利用しました。 駅から少し離れているものの、北新地にもほど近くて便利な立地だと思います。 初めて宿泊しましたが、最近リノベーションされたのか、部屋の設備や調度品は真新しく、快適に過ごすことができました。 ダブルルームに宿泊しましたが、部屋はそれほど広くなく、客室のほとんどのスペースをベットが占めている感じです。また、館内に大浴場があるので、部屋にはシャワールームのみ設置されています。トイレが個室で設置されている点も、2人で宿泊する場合には使い勝手が良いと思いました。 ホテル1回のラウンジでは、宿泊者はフリーでアルコールや軽食を戴けるのは、とても良いサービスだと思いました。飲み物も種類が豊富なので、ここで一杯飲んで外に出かけなくてもいいくらいです。大阪出張の際にはまた利用してみたいと思います。
-
評価:
とてもサービスが良く、スタッフの方々の対応も良かったです。 大浴場も衛生的でサウナもありました。 少しコンパクトなサウナですが充分ですね。 夕方の一階ロビー横のラウンジでは、サービスタイムでお酒やソフトドリンクやスナックなど無料で飲食できるのでとてもお得感が有ります。 大阪に来たらまたここにします。
-
評価:
新しいのでとても清潔きれいです。大浴場最高!お風呂あがりにフロントで販売しているゴディバのアイスクリーム450円購入!美味しかったです。満足MAX 立地としては、駅からは少し歩きますが苦になる程遠くないです。また利用したいホテルです。
-
評価:
お風呂、サウナの掃除が出来ておらずサウナに関しては床に埃が積もってました。スタッフの方にも確認してもらいましたがやはり掃除が出来てなかったとの事ですが1日2日ではあそこまで埃が貯まらないと思います。 お風呂もカビが目立ちました。 お部屋の掃除も出来ておらず部屋に入ってすぐの靴を脱ぐ所はベタッとしてました。 ベットの下にはこよられたティッシュが落ちておりトイレットペーパーホルダーも埃が溜まってました。目の付く所だけ掃除した感じで不快でした。朝はチェックアウトした部屋の掃除をしてるのですが煩過ぎです。 私の部屋の両隣の掃除をしててガタガタドスドスやかましい⋯廊下でも大きな声でスタッフ同士いがってるし思わず外に出て「うるさい」と注意した程でした。以上の事を改善してくれたらこちらのホテル利便性は悪いけど又利用しようと思いました。 それは朝食が凄く美味しかったからです。 特にトンカツが専門店くらい美味しかったです。お料理もトンカツの他にも自家製ベーコン、蒸し料理、カレー、豚汁と豚肉料理が多かったです。サラダ、フルーツも新鮮で美味しかったしドレッシングも◎ パンも焼き立てを常に出してくれます。 ただ欲を言わせてもらうとドリンクがあまり⋯でした。でもスムージーは美味しかったです。 シェフありがとうございました。色々不快でしたけど朝食が美味しく一日のスタートが出来て良かったです。
-
評価:
JR大阪駅から徒歩12分程度、荷物が多いと少々大変かと思います。夕食は、ホテルの周辺にもありますし、徒歩5分ほどにある「大阪駅前ビル」(第2、第3ビル)が充実しています。 部屋自体は広くないので、セミダブルのベッドが中心にあると、残りのスペースは、狭く感じます。良かったのは大浴場、大きくはありませんが、サウナもあるし、良く考えられた作りになっていると思いました。 開業から5年ほどだと思いますが、全体的に掃除が少し甘いのではないかと見えるのが、残念なところです、スタッフ方の感じは良いし、好きな部類のホテルです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年7月3日 時点)