- 宿泊施設
- 近畿地方
- 大阪府
- 大阪ミナミ
LUXCARE HOTEL
4.2 (126)
- 7,000
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 家族
- 友達
- カップル
- 子供可
- 女性に人気
- 歴史・名所
- スイート・特別室
- 駐車場あり
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
LUXCARE HOTELは大阪城大手門より徒歩5分の場所にあり、大阪城公園の散策などを通じて自然・文化・歴史にふれていただけるホテルです。大阪のあらゆる路線にアクセスが良く、大阪府の観光地にとどまらず京都や兵庫、さらには名古屋へもアクセスが良好です。1名利用に適したダブルルームをはじめ、2名利用に適したツインルームなど出張やビジネス関係での宿泊に最適なお部屋をご用意いたしております。3世代ファミリーでお泊り頂ける和洋室ルームもあり、コネクティング仕様にすると最大8名様でお泊りいただけます。全室消毒スプレー完備で衛生対策も共用部同様しっかりと施されております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 48室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 19台
■提携駐車場:くるっとパーク谷町二丁目/徒歩約1分 - 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,500円(15時~翌朝10時まで)
※上記以外のご利用は、追加料金が発生します。
※駐車利用のご予約は出来かねます。 - EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.takuto-stay.com/luxcarehotel/
- アクセス
- ■大阪メトロ谷町線「谷町四丁目駅」1-A 出口より徒歩約3分/「天満橋駅」より徒歩約5分
- 電話番号
- 06-6946-7352
- 住所
- 〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町2-2-15
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全126件)
-
評価:
部屋は広くていい感じ 朝食は口コミが微妙だからつけなかった 窓が開かないなのが自分的には(^_^;))) 喫煙所が外で150m位歩くのが(^_^;))) チェックインの時に駐車場のお金を払ったのにチケットもらってなかったのでチェックアウトの時に下さいって言ったら確認しますって(^_^;)))もらってないのに、みつかったら持ってこいって?( `д´) 朝から気分が悪くなりました。
-
評価:
病院からの一時退院で利用。ルームサービスが無く、近くにコンビニがあるだけだった。あと“車椅子利用者”には部屋は良かったが、エレベーターが狭く、手間取った。
-
評価:
レイトチェックアウトを依頼し予約しましたがチェックイン時のスタッフは確認できてなかったし、最悪な事に朝の散歩を終えて部屋に帰ると入口ドアが全開にされてました。 セキュリティ上もどうなんでしょうか? シーツも汚れてたし気分悪かった。 朝食ビュッフェも2000円の割に 冷食だらけで冷めたものばかり。美味しいものは全くありませんでした。 ホテルの周りに飲食店いっぱいあるので ご飯はつけないことをオススメします。 スタッフも食券取る以外は全無視でした。 これが日本のホテルと思われると恥ずかしいです。 がんセンターの患者さんとその家族向けとはっきり明記するべきではないでしょうか? 再訪なし。
-
評価:
朝食ブッフェ2000円もするのに最悪な朝食。食べる物がないよ。無料でついてくる朝食に毛が着いたような感じ。最悪。フロントもおかしいバイト感、丸だしスタッフ。部屋は悪くない。窓は開かない。天井が低い。ミニバー的なポットある所。ミニ冷蔵庫。小さいテーブルはよい。洗面所、トイレ、シャワーは新しい清潔感がある。朝食ブッフェはつけると損。食うもんねぇ。怒る。いまだかつて最低最悪な朝食ブッフェ。
-
評価:
電動リクライニングベッドがある部屋で一泊しました。 お風呂やトイレはバリアフリーです。 部屋の扉も引き戸でバリアフリー対応でしたが、開けっ放しにできず、ストッパーも見当たらなかったため車椅子を出し入れするのに少し苦労しました。 スタッフの方はとても丁寧で、こちらの要望もできる限り叶えていただきました。 受付階(2階)には、豆から挽くコーヒーメーカーと電子レンジがあります。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)