ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
各線なんば駅より徒歩約10分・日本橋駅より徒歩約8分の好立地です。道頓堀・なんばグランド花月・通天閣へも徒歩圏内となります。ビジネス・観光問わずご利用いただけますので、是非お立ち寄りくださいませ。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 148室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 7台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,500円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://hillarys.jp/
- アクセス
- ■地下鉄御堂筋線「なんば駅」より徒歩約10分
■地下鉄各線/近鉄「日本橋駅」より徒歩約7分
■南海「難波駅」より徒歩約5分 - 電話番号
- 06-6633-0600
- 住所
- 〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋3-4-10
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全1428件)
-
評価:
場所はなんばど真ん中でアクセス最高なんですが、施設はまあ古い。それは仕方ないとして、朝食がチープすぎる。 写真とここまで違うのは最強にある意味面白い。 楽しみにしている方、写真とは全く異なります。 価格も安いから仕方ないかも? ですが、写真変えてくれ。マジで変えてくれ。ホテルサービスが好印象なだけに、この写真は詐欺行為です。 しかも連泊してしまった悲劇…。
-
評価:
絶対に泊まらないでください!!! 今まで利用したホテルの中で、ここほどひどい場所はありませんでした。館内に入った瞬間から耐えられない悪臭が漂い、吐き気を我慢するのに必死でした。清掃がまったく行き届いていないことは一目で分かり、管理がずさんであるのは明らかです。 さらに最悪だったのはスタッフの態度です。フロントにいた従業員はとても感じが悪く、客を歓迎するどころか敵意すら感じました。これで1泊35,000円というのは信じられません。普通のホテルなら考えられない対応です。 結局、安心して泊まることができず、別のホテルを探して泊まり直しました。当然、返金をお願いしましたが一切対応はなく、ただお金を失っただけでした。お客様のことを少しでも考えているなら返金して解決できたはずなのに、それすらしませんでした。 さらに、予約サイトには書かれていなかった「800円の税金」を請求され、完全にだまされた気分です。正直、これは詐欺のようなやり方です。 私は商売をしている立場として、お客様に誠実に向き合うことがどれほど大切かを理解しています。しかしこのホテルには、その基本すらありません。ここに泊まるくらいなら、他のホテルを強くおすすめします。
-
評価:
2泊3日で約2万円支払って宿泊しましたが、本当に最悪でした。 まず、シャワーヘッドがテープで固定されている時点で驚きましたが、案の定2日目に壊れ、深夜に部屋を移動させられるはめに。ところが移動先の部屋もまともではなく、コンセントは壊れているし、誰も使っていないはずの枕には大量の毛が付着。さらにシーツはシワだらけで、本当に交換されているのかすら疑わしい状態でした。 衛生管理も設備もずさんで、宿泊施設としてあり得ないレベルです。これで2万円は詐欺同然。二度と利用しません。
-
評価:
朝食付きプランで宿泊。 10時チェックアウト、朝食は8時半〜9時半を選択した。 チェックアウトの準備を済ませて、9時に朝食を食べに行くと、なんともうほぼ食べ物がない。挙げ句の果てには、9時10分過ぎには食べ物を片付けますと言う始末。片付けては洗い物をしていたので、恐らく理由は早く業務を終わらせるため。 朝食代をわざわざ払ってるわけなので、せめて9時半までは朝食を提供すべき。ホテル側の都合で止めるのであれば、朝食代を取るな。
-
評価:
いわゆる普通のビジネスホテル。チェックイン時、フロントの人の愛想がびっくりするくらいなかった。外人が多かったが、ホテル内は思ったより静か。賑やかな通りに面しているが、窓も防音がしっかりしている。エレベーターが一基しかないので、使い勝手が悪い。朝食は他の方も言ってるが、あれだったらわざわざお金を払ってまで食べなくてもいいかも。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年11月20日 時点)


