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各線なんば駅より徒歩約10分・日本橋駅より徒歩約8分の好立地です。道頓堀・なんばグランド花月・通天閣へも徒歩圏内となります。ビジネス・観光問わずご利用いただけますので、是非お立ち寄りくださいませ。
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詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 148室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 7台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,500円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://hillarys.jp/
- アクセス
- ■地下鉄御堂筋線「なんば駅」より徒歩約10分
■地下鉄各線/近鉄「日本橋駅」より徒歩約7分
■南海「難波駅」より徒歩約5分 - 電話番号
- 06-6633-0600
- 住所
- 〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋3-4-10
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全1393件)
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評価:
場所はなんばど真ん中でアクセス最高なんですが、施設はまあ古い。それは仕方ないとして、朝食がチープすぎる。 写真とここまで違うのは最強にある意味面白い。 楽しみにしている方、写真とは全く異なります。 価格も安いから仕方ないかも? ですが、写真変えてくれ。マジで変えてくれ。ホテルサービスが好印象なだけに、この写真は詐欺行為です。 しかも連泊してしまった悲劇…。
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評価:
2025/7/30修正 電話や受付時、ホテルの方々の対応が事務的過ぎで何だかなと思う(言ってほしいわけじゃないけど、何度か電話し予約した、利用すると言っても「ありがとうございます」すら言わない。別にこちらが変な質問しているわけじゃないのに、絶対言うなと教育されてるのか?)。 また各近隣の駅から離れており10分ほど歩くけれど、ロビーも広くドリンクバーもあり、洗濯も100円できるの点は良かった。 部屋の空きの関係で翌日はヴィアイン新大阪に宿泊したが、こちらの洗濯機は300円。 また洗濯待ちの間、広いロビーで寛げた。読んでないけど漫画も多い印象。なんばや日本橋辺り目的だったら悪くない場所かも。 あとこの店舗が悪いわけじゃないけど一部の予約サイト、JR東海のずらし旅では、ここの店舗名に<心斎橋>と表記しているため、土砂降りの中、間違って心斎橋店に行ってしまった。これ終電でかけこんだらアウトでしょう。ホテル側で訂正依頼出してほしい。
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評価:
朝食付きプランで宿泊。 10時チェックアウト、朝食は8時半〜9時半を選択した。 チェックアウトの準備を済ませて、9時に朝食を食べに行くと、なんともうほぼ食べ物がない。挙げ句の果てには、9時10分過ぎには食べ物を片付けますと言う始末。片付けては洗い物をしていたので、恐らく理由は早く業務を終わらせるため。 朝食代をわざわざ払ってるわけなので、せめて9時半までは朝食を提供すべき。ホテル側の都合で止めるのであれば、朝食代を取るな。
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評価:
在booking上预订了这家酒店后,发现入住日期选择错了,于是马上联系酒店。酒店说可以帮我免费取消,我安心了以为酒店会直接帮我取消掉。结果第二天booking上还是预约的状态,我再次联系酒店,就再也打不通电话了。好歹也是三星级酒店啊,为什么总是没人接电话呢?很不能理解。第三天也就是入住日当天,终于打通电话了。一个女工作人员接的电话,又被告知不能免费取消。而且态度非常不好,一副不愿意理睬的声音,还不停问身边的人怎么处理。如果你不知道怎么处理,请你把电话交给经理或者领导来处理。由于你的不懂,不仅耽误客人的时间,还会拉低酒店整体的形象。还有,难道你们酒店生意差到这种程度,这个钱也赚的吗?提前三天联系取消,请问对于你们酒店有多大的损失?客人没有在你们酒店住宿,你们还收住宿费,这钱你们拿的安心吗?体验感非常不好,非常不好,非常不好。 日文: Booking.comを通じて貴ホテルを予約した後、宿泊日を誤って選択していたことに気づき、すぐに貴ホテルへ連絡しました。 その際、**「無料でキャンセルできます」**と案内されましたので、私は安心してホテル側が手続きを行ってくれるものだと理解していました。 ところが翌日になってもBooking上の予約状況は変わらず「予約済み」のままでした。再度ホテルに電話をかけようとしましたが、何度かけても一切つながらない。 三ツ星ホテルとは思えない対応です。なぜ電話がまったく繋がらないのですか? そして、宿泊当日の3日目、ようやく電話が繋がり、女性スタッフが対応しました。 しかし今度は**「無料キャンセルはできない」**と言われ、しかもその態度が非常に悪く、こちらの話を面倒くさそうに聞き、何度も周囲の人にどうすればいいか聞きながら対応していました。 対応の仕方がわからないのであれば、責任ある立場のマネージャーや上司に電話を代わるべきです。 お客様の時間を無駄にし、ホテル全体の印象を下げる原因になっています。 さらに、3日前にキャンセル希望の連絡をしていたにも関わらず、結局宿泊していない客から宿泊代金を取るのは、貴ホテルの経営がそれほどまでに苦しいのですか? お客様が一度も施設を利用していないのに料金を請求することに、良心の呵責はありませんか? 今回の体験は非常に不快でした。本当に、非常に、不快です。 Booking.comとしても、こうした事態に対する適切な対応と、宿泊施設に対する監督の強化を強く求めます。 After booking your hotel via Booking.com, I realized that I had mistakenly selected the wrong check-in date. I immediately contacted your hotel, and your staff assured me that the cancellation could be processed free of charge. I trusted that the hotel would handle the cancellation as promised. However, the next day, the reservation still showed as “confirmed” on Booking.com. I attempted to call the hotel again, but the phone line was never answered, no matter how many times I tried. This is completely unacceptable from a hotel that claims to be three stars. Why is no one answering the phone at all? On the third day, which was the day of the supposed check-in, I finally managed to get through. A female staff member answered the call, but now I was told that free cancellation was no longer possible. What’s worse, her attitude was extremely unprofessional. She sounded disinterested, unwilling to assist, and repeatedly asked someone else nearby how to handle the situation. If you don’t know how to deal with customer issues, then you should immediately pass the call to a manager or someone responsible. Your lack of knowledge not only wasted the customer’s time but also severely damaged the reputation of the hotel as a whole. Moreover, I had contacted the hotel three days in advance to cancel. I did not stay at your hotel, and yet I am being charged a cancellation fee or almost the full price. Is your business doing so poorly that you need to earn money in this way? How can you accept payment in good conscience from a guest who never even used your services? This experience was very unpleasant. In fact, it was extremely disappointing and frustrating. I am filing this complaint not just for myself, but to warn other potential guests and to prevent this from happening again to someone else. I strongly urge Booking.com to take appropriate action regarding this issue and to strengthen oversight of hotels listed on the platform.
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評価:
2日目の朝食券の渡し忘れ?やカードキーの磁気でエラーが2回ありましたが、それ以外は満足です。 駅まで歩きますが、金額をかんがえても食事やサービスは良く、スタッフさんの対応も問題ありません。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年9月4日 時点)