ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
各線なんば駅より徒歩約10分・日本橋駅より徒歩約8分の好立地です。道頓堀・なんばグランド花月・通天閣へも徒歩圏内となります。ビジネス・観光問わずご利用いただけますので、是非お立ち寄りくださいませ。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 148室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 7台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,500円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://hillarys.jp/
- アクセス
- ■地下鉄御堂筋線「なんば駅」より徒歩約10分
■地下鉄各線/近鉄「日本橋駅」より徒歩約7分
■南海「難波駅」より徒歩約5分 - 電話番号
- 06-6633-0600
- 住所
- 〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋3-4-10
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全1296件)
-
評価:
昔から良く使っていましたが、外国人客が多くなったせいか、フロントの対応も外国人ナイズされたなという印象。日本のホテルらしい客への気遣いが一切なくなってしまった。 以前は、安価な割りにフロントの対応も良かったのですが、久し振りに利用したら、安価なだけの外国人専用ホテルになっていました。 お部屋は相変わらず、価格の割りにそこそこ綺麗ですが... 非常に残念です。
-
評価:
【モーニングに拘るコスパ最強日本橋ホテルとは!?🏨✨】 #プリィンス 👍✨ 今回は関西のカフェカフェ王子こと「アヲイ」が紹介するぞ。 「ホテル ヒラリーズ 」さんの「モーニングビュッフェ」✨ ※メニューの内容が変更されている可能性がございます 👑立地に関して 難波エリアにあるこちらの格安ホテルに宿泊してきたぞ。 日本橋にある好立地のホテルじゃ。 👑サービスに関して まず、チェックイン前に荷物預かりが可能なのは有り難い。 チェックイン後はドリンクバーを利用可能じゃ。 👑客室に関して 室内に関してじゃが…まぁ当たり障りない感じじゃが宿泊費からすると納得。 👑朝食に関して ちょっと驚いたのがモーニングビュッフェじゃ。 正直、あまり期待していなかったのじゃが…おにぎりにうどんや餡トーストサンドまであったのには驚いた。 これで難波エリア最安値クラスというのはなかなかのコスパじゃな。 ○ホテル ヒラリーズ 大阪市浪速区日本橋3-4-10
-
評価:
出張で連泊利用しました。 日本橋の駅からは結構距離があります。 徒歩10分といったところでしょうか? 周りには多くの飲食店があり、1Fはセブンイレブンと買い物には困らないです。 お部屋は普通のお部屋ですが、VODは見放題のようです。 2Fフロントにはジュースバー、シャンプーバーもあり、サービスもいいと思います。 朝食は1Fのカフェでバイキングスタイルになっていますが、おかずの種類はあまり多くはありません。 肉すいもあるのですが、味がかなり濃かったです。
-
評価:
案内が少ないという口コミがありましたが、本当にそのとおりだと思います。 案内されたのは部屋番号とチェックアウト時間の必要最低限のことのみ。 パジャマ、ドリンクバー、シャンプーバー等の案内は一切ありませんでした。 20時チェックインのプランで10分前に着いてしまったので、しばらくお待ちくださいと言われて、フロント前の椅子に座って待っていたのですが、他に客がいないにも関わらず、20時を過ぎても声をかけてくれる様子はありませんでした。 20時からのプランなので、時間になったら再度フロントにお越しください等、もう少しわかりやすく言ってほしかったです。 言葉が足りなすぎて、非常に残念でした。
-
評価:
客室が多い割に洗濯機2個、乾燥機は3つ。 しかも洗濯機の1つは勝手に開けられないようにロックが付けれる洗濯機。数が少ないのにロックなんて付けられて来なかったらもう終わりよ。その説明をフロント業務の人はするべきでないんですかね? それにホテルで貸し出してる洗剤なりフリードリンクなり、etc...補充は常にするべきだと思いますよ。なにを売りにしてるホテルなのか謎ですね。 朝食時の従業員の方は素晴らしい対応でした。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)