ふるさと納税で旅行に行こう!ふるさと納税「ふるなびトラベル」

ニュースリリース

2022年07月20日

「ふるなびトラベル」に新潟県庁・長野県上田市がリリースされました。

「ふるなびトラベル」が、新たに新潟県庁、長野県上田市でもサービス提供を開始しました。

【新潟県庁】
美しい風景、伝統と革新のものづくり、温泉やスキーなどの観光資源…。新潟県にはひとことで語り尽くせない無数の魅力があります。
また、多くの名山と日本海の恵みを受ける新潟県は、海の幸、山の幸はもちろん、ぬくもりあふれる郷土料理やご当地グルメ、話題のスイーツなど、『うまい!』がぎっしりの食の宝庫です。ふるさと納税をきっかけに新潟県に足を運び、その魅力を直に感じてください!
新潟県庁ふるなびトラベルポイント

【長野県上田市】
長野県東部に位置し、北南端に2つの雄大な高原と、中央には日本最長の千曲川が流れる上田市。
東京から約190キロメートル、北陸新幹線を利用すれば、最短で約80分の距離です。
市内には寺社などの文化遺産が多数みられるほか、戦国武将・真田氏発祥の郷としても知られています。さらに、伝統工芸や由緒ある温泉、地元グルメも充実した、歴史と文化、自然のまちです。地域の個性が際立つ豊富な観光資源を有しており、それぞれが四季折々の多様な彩りで訪れる人を魅了します。何度でもお越しいただき、多彩な魅力をお楽しみください。
長野県上田市ふるなびトラベルポイント

■「ふるなびトラベル」について
ふるさと納税で旅行にいけるオリジナルサービスです。
返礼品として、寄附金額に応じた電子ポイントを発行いたします。
ポイントは有効期限なし。
ふるなびが独自に厳選した、自治体内の提携ホテル・旅館で、お会計にご利用頂けます。

最近チェックしたホテル・旅館

ホテル・旅館の詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。

お気に入りのホテル・旅館

ホテル・旅館の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。