ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
ルルの絶品ハンバーグやステーキをお気軽にお楽しみ頂けます♪特性ハンバーグはグツグツ煮込んだハンバーグシチューを特注のパンに入れちゃいました!濃厚シチューをからめてお楽しみください。女性でもぺろっといけちゃうサイズです。ダブルメインのプレミアムディナーコースは、肉汁たっぷりのハンバーグと、リブロースステーキを一緒に楽しめる至福のコース!自家製のデザート、ドリンクも付いてるのでゆっくりとディナーをお楽しみいただけます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- 【夜の部】のみ、ふるなびトラベルポイント利用可能です。【昼の部】ではご利用いただけません。
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- 電話/ネット予約
- 電話番号
- 093-662-2277
- 営業時間
- 【昼の部】11:00~15:00 ※このお時間はふるなびトラベルポイントはご利用いただけません
【夜の部】17:00~21:30(L.O.21:00) - 定休日
- 火
- サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可(乳児可/未就学児可/小学生可)
※ベビーカー入店可
※お子さまランチは要予約 - 席
- 全16席
- 駐車場の台数
- なし
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://loulou.owst.jp/
- アクセス
- ■JR「八幡駅」より徒歩10分
- 住所
- 〒805-0067 福岡県北九州市八幡東区祇園1-9-1
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.3(全364件)
-
評価:
土日はランチメニューをやってなくてグランドメニューになるとの事でした。 駐車場は近くのコインパーキングで30分100円のところを利用しました。近くに何箇所かありますね。 スープがまず濃厚でとても美味しく期待が高まりました。サラダも新鮮でシャキシャキ。ドレッシングも美味しいです。 ハンバーグ、3種を頼みましたが肉汁ジュワーでハンバーグ自体が美味しい上に、ソースがこだわりを感じてとても美味しかったです。 一番印象深いのはくり抜いたパンに入ったシチューとハンバーグの「パンバーグ」。想像したより大きくてボリュームたっぷりでした。 店員さんのサービスもよくとても満足でした。 ご馳走様でした。
-
評価:
八幡東区国際通り近くのハンバーグの人気店。12時前に伺うと、5人待ち。1回転目が入れ替わるタイミングだったので、15分待ちぐらいで入店。 気まぐれランチを注文。カニクリームコロッケ又はカツが選べるので、迷わずカニクリームコロッケ。ライスは大盛り無料サービス♪ ハンバーグは熱々の鉄板で提供されます。柔らかいけど肉々しさもしっかりあり、食べ応え抜群。しかも割と大きくて、この値段でいいの?と思ってしまう。 カニクリームコロッケもボリュームたっぷり♪ ライス大盛りの量も多くて、中華スープ、サラダもしっかり食べてると腹パン♪ 味、ボリューム、値段、どれも超一流です!
-
評価:
ネットで予約をして初めて友人と二人でハンバーグを食べに行きました。 気まぐれランチを注文。 ご飯の大盛り無料だそうで、ペコペコな2人は大盛りを注文しましたが、来てびっくり山盛りご飯でした😂 トマトソースのハンバーグとクリームコロッケはどちらも美味しくて、大盛りご飯も結局ペロリといただきました。 お店の雰囲気も良く、お店の方の接客もとても気持ちが良く、入店時も、帰りもキッチンからも声をかけてもらいとても気配りのあるお店でした!! 駐車場が近くのコインパーキングしかないのが残念ですが、また伺いたいお店でした! ごちそうさまでした!!
-
評価:
ハンバーグ🎶 久しぶりに、こちらでハンバーグが食べたくなったので🙄 近くのコインパーキングを利用です。 外観はオシャレな感じ。 あまり広くはありませんが、店内もオシャレな感じで清潔感あってきれいです。 メニューは豊富にあるが、人気なのは気まぐれランチかな? ピーク時はもちろんだが、いつ行っても混雑してるイメージ…人気店なんだな。 予定が決まっていれば、予約が必要です。 料理の提供は早い方かと。 ハンバーグは肉汁たっぷりジューシーで熱々! デミグラスが程よい甘み。 スタッフの女の子は、親切丁寧で優しかったです。 今回も、美味しくいただきました!
-
評価:
こんな場所(大通りから離れた分かりづらい場所)に、こんなに美味しいハンバーグレストランがあったなんて… ホットペッパーグルメの期間限定ポイントが7/31までで、使える店を探して、この店を見つけたが、こんなに素敵な店があったなんて…店主?料理長?ハッキリわからないけどとても感じが良かった。店員?の女性もとてもかんじがよかった。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)
