社長自ら毎日手入れを行っている温泉が魅力の宿です。源泉100%の露天風呂付き客室も4室有し、2種類の貸切露天風呂はチェックイン時の先着順で無料でお愉しみ頂けます。特に「富士見の湯」は天気が良ければ富士山を眺めながらの入浴を堪能できます。泉質もお肌がつるつるになる美肌の湯として知られており、由緒正しき温泉地での極上の滞在をお約束いたします。お料理は料理長が丁寧に仕上げる月替わりの会席料理ご堪能ください。メインのお料理に伊豆ならではの鮑の踊り焼きと牛肉の石焼きがコースも人気です。ロープウェイに乗って絶景の富士山を望むことができる伊豆パノラマパークまで徒歩約5分ですので観光にも便利です。
フォトギャラリー
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詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 22室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 50台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■「伊豆長岡駅」より車/バスで10分
- 電話番号
- 055-948-1631
- 住所
- 〒410-2211 静岡県伊豆の国市長岡1308
感染症対策
- ご利用者へのお願い
- ご来館時の検温実施
- アルコール消毒液の用意
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 飛沫防止パーテーションの設置
- 適切な換気と保湿管理
- 施設内対策
- 出勤時の体調チェック
- アルコール消毒液の増設
- 健康と衛生面の管理徹底
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
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ご予約は必ず現地決済を指定してください。
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各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.1(全219件)
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評価:
大通りから逸れた所にあるので、静かで落ち着いたお宿です。 お食事も凄く美味しくて、量も満足です。 貸切のお風呂は2種類あり、富士山が見えるお風呂は直ぐに予約が埋まります。しかし、貸切の時間帯と、貸切じゃない時間帯が決められているので、上手いこと時間を合わせて、全てのお風呂に入れました。 お部屋から富士山も見え、のんびりと家族で過ごせました。 0歳児を連れて行きましたが、お部屋で過ごす用のバウンサーをご用意して頂き、とても有り難かったです。まさかご用意頂けるとは思っていませんでした。感動しました。 おかげさまで、お部屋でのお食事の際など凄く楽でした。 ベビー用の布団はありませんでしたが、そこは分かっていたので特に不便は感じませんでした。 0歳児なのに、キッズ用のアメニティを頂けたのも良かったです。 お部屋の冷蔵庫が朝8時?(間違ってたらすみません)になると、自動でロックされるのは少し困りました。スタッフさんに言えば解除して頂けますし、冷蔵庫に貼られた注意書きを読んでないこちらの不手際でもありますが、このような冷蔵庫のあるお宿は初めてだったので、少し困惑しました。 又、悪意がない事は分かっているので、こちらに記載するのは心苦しいのですが、働かれているスタッフさんがご年配の方が多く、仕方のない事ですが、忘れやすいのか、困惑する場面が多かったです。 ・夕飯がお部屋食だと教えて下さらなかった ・朝食がお食事処だと教えて下さらなかった ↑この2点だけは教えて頂けるととても有り難いです。 しかしながら、総じて良いお宿でした。また来ます。
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評価:
部屋に露天風呂があり静かな宿でした。 決して高級ではありませんが、料理も美味しく頂きました。 量もちょうど良い加減でした。 お世話をしてくれた方がとてもテキパキして仕事が速い方でしたが、お客さんによってはダメなパターンかもしれないです。
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評価:
落ち着いた雰囲気の宿です。従業員さんもしっかり教育されているようでとてもリラックスして過ごさせていただきました。欲を言えば個人的に内風呂がもう少し熱ければ良かったかな…またお邪魔させて頂きたいと思う宿です。
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評価:
コロナ禍に宿泊。感染対策は形だけ。女将ヅラした仲居の言動が酷いものだった。自分仕事できます仕切ってますって態度をとっていても、自分の仕事を手順通りにこなすことだけが自分の仕事だと思っているよう。少しでも壊すものは客すら悪者。全てが「真似事」だなと感じた。そっれぽいことを言ってそれっぽい気遣いをしている風をする。余計な動作が忙しなく常に急かされる感じ。動きがうるさい。聞かれたから答えているのに言いっぱなしで会話を続けない、返せない。どういう考えで言っているのか悪い空気にする表現で言葉を終わらせる。客が自分の仕事手順に合わせるのが当たり前だと思っているようで、え〜?とか〇〇しちゃいますよぉ?とか他人のせいにしようとする。血縁者か何なのか、高校生みたいな風貌の私服のような見た目の男が、朝の布団を片付けに来たらしいのだが、部屋に置いていた荷物をテーブルで踏みつけてあったので部屋の電話でフロントに苦情を言ったら、その仲居が男と共に突然部屋に来て、お待ちくださいと言っているのに部屋のドアをドンドンドンドン叩き。すいませんと聞いたのは最初だけ、それも「この男の子がまだ覚えたてなので〜」とか。終いには謝りに来ているはずなのに「は〜旅館て部屋に入るものなんですよぉ〜」と言っていた。海外旅行の自慢とかしていたのに(意味不明)勉強とか気遣いとか学んだり、他の旅館に泊まってみたこととか無いのかなーって感じ。 たった一泊で酷いなと思う出来事は沢山ありましたが、もう泊まりませんしこの土地もこの人のせいで印象が悪く行くこともないので、一部だけ。 高評価に疑問で、旅行サイトの口コミを見てみたところ、苦情を書いている人も何人もいて、内容見ると絶対この人だろうなって思う内容だったので、ああとりあえずはこの1人が質を落としてるんだろうなと納得しました。ただ従業員は、客にとっては属する組織の代表。従業員の評価は会社の評価。他の従業員はまともなのかもしれませんが、宿泊費払って仲居ガチャして旅行を台無しにされたくはありません。最悪でした。
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評価:
建物は古いが温泉は最高! 料理もうまい! 肉のタレが完全にエバラ焼肉のタレだったけど(笑) また行きたいと思った。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年4月18日 時点)