• 宿泊施設

ノク大阪

4.0 (344)

8,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • キャッシュレス決済可
  • 家族
  • 友達
  • カップル

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
ノク大阪

大阪の活気に満ちたエネルギーに囲まれたノク大阪は、モダンな雰囲気と大阪の豊かな文化やエンターテイメントが融合した、静寂とスタイルの安息の地を提供します。ホテル周辺やその周辺で大阪の味覚をご堪能ください。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
ポイント利用タイミング
チェックアウト時
決済方法
JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
総部屋数
154室
温泉
なし
駐車場の台数
なし
駐車場の料金(1泊あたり)
駐車場のご用意は御座いません。
EV充電設備
なし
公式サイト
https://www.nokuhotels.com/osaka/ja/
アクセス
■JR東西線「大阪天満宮駅」8番出口より徒歩8分
■大阪メトロ谷町線/堺筋線「南森町駅」7番出口(エレベーター)より徒歩10分
電話番号
06-6351-2800
住所
〒530-0043  大阪府大阪市北区天満2丁目10-13

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.0(全344件)

評価:

コンサートに行き、初めてノク大阪に宿泊しました。 予約の金額が1人分かと思い、2人分の宿泊料金でびっくりしました。 安いのに十分な部屋の広さで、きれいな、お部屋でした。朝食も美味しく料理人?の方の対応も素晴らしかったです。フロントの方の対応もいいです。また大阪に行く時には、宜しくお願いします。有り難うございました。

評価:

エアコンのほこりとカビが目立ってた。浴槽に髪の毛あり。 製氷機やレンジがなく、寝るだけなら十分に良い。駅やコンビニまで少し遠い。 朝食は美味しかったし満足!ただ中国人団体のマナーの悪さが。。。

評価:

スタッフの方の気さくさ、ロケーション、お部屋の清潔さと広さ、朝食バフェともにとても良かったです。 ホテルの外観はスタイリッシュな感じで、入り口付近の鎧の置き物に目をひかれました。 ロビーは広く落ち着いた雰囲気。 朝食バフェは種類も豊富で、たこ焼きやラーメン、ミニシュークリームがあったのも良かったです。また朝食バフェのスタッフさんの笑顔が素敵でとても清々しい気持ちになれました。 ホテル付近で借りられる、Luupという電動スクーター/自転車はこれなた便利で初登録だと30分間を2回無料で走り回れます。 電車も良いですが、こちらの貸し出しサービスを利用して大阪城、梅田駅にも短時間で行くことができとても楽しかったです。お試しあれ🎵 ホテル付近にはコンビニやご飯屋さんもあり便利です。 チェックアウト後、スーツケースの預かりも快く引き受けてくださり、有り難かったです。 また利用したいホテルです。

評価:

出張で1泊しました。 急遽宿泊となったので、駅前の色んなホテルは埋まっておりこちらにしました。 南森町駅の7番出口からでて、徒歩9分くらいでした。 商店街を抜けて、天満宮の前を通って少し行くとあります。 住宅街の中にあるので周りはとても静かでした。 近くにコンビニも飲食店もあります。 到着時にお隣の某国の方々がバスで到着され、フロントで1人の方がチェックインされていたのでその後ろに待っていましたが、どんどん某国の方々が間に入ってきて困惑しました。 (某国には並ぶ文化はないので、仕方ないと思いますが…) お客様とはいえ、チェックインを代表者がしているのであればフロントの方も「チェックインをされない方は他の方のご迷惑となりますので、後ろでお待ちください」と声を掛けるか、文字で見せてもよいかと思います。 ホテルのルールやマナーは守ってほしいと客側に言ってもいいと思いました。 フロントの片方のスタッフさんが気づいてくださり、対応してくださいました。 外国の女性のメガネをかけたスタッフさんでしたが、とても丁寧で笑顔が素敵でした。 お部屋は清潔で、必要最低限のものはきちんと揃えてありました。 WiFiのパスワードが分からず、フロントへお電話をしてしまいましたが、ベッドのコンセントのところにシールで表示されていました。 ただ、全館WiFi(?)なのか繋がりが悪く残念でした。 せめて、フロアごとに分けられていると少しは繋がりやすくなるのかもしれません。 某国の方々と同じフロアになったら、騒がしかったと口コミで見たので心配でしたが別のフロアだったので静かに過ごすことができました。 ありがとうございました。

評価:

エントランスがとてもきれいでした 甲冑が飾っていた 朝食は豚骨風ラーメンがあった おいしかったです 外国人観光客で賑わっていました 周りは住宅街で駅までは少し歩く

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年2月6日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。