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モリタ屋四条猪熊本店. 京都らしい「しつらい」、しっとりと落ち着いたお座敷でモリタ屋自慢のすき焼、しゃぶしゃぶ、オイル焼を心ゆくまでご堪能ください。
フォトギャラリー
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詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- ご利用方法
- 電話予約
- 電話番号
- 075-231-5118
- 営業時間
- <平日>
【昼の部】11:30~15:30(L.O.14:30)
【夜の部】17:00~23:00(L.O.22:00)
※21:45最終入店
<土・日・祝> 11:30~23:00(L.O.22:00)
(※ランチメニューは14:30まで) - 定休日
- 不定休
- サービス料
- 10%
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全100席
個室あり(2名~30名以上可) - 駐車場の台数
- なし
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■京阪線 三条駅より徒歩2分
- 住所
- 〒604-8001 京都府京都市中京区木屋町三条上る上大阪町531
感染症対策
- ご利用者へのお願い
- アルコール消毒液の用意
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 館内での密閉・密集・密接の回避
- 適切な換気と保湿管理
- 施設内対策
- マスクの常時着用
- 出勤時の体調チェック
- 健康と衛生面の管理徹底
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.1(全600件)
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評価:
たぶん『すき焼き』は、京都で一番美味しい と、思ったくらい、美味しかったです 予約無しでしたが、快く迎えて下さり、歓迎感がありましたし、とにかく素晴らしい接客応対でした 次は、しゃぶしゃぶを頂いてみたいと思います
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評価:
すき焼きの特選をいただきました。 特選と極みのお肉は同じみたいです。 写真ほど脂っこくなくおいしかったです。
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評価:
2024.3.22 用餐後已全額支付。 這家店為對外國遊客不友善的店家。 這家店裡的本田阿姨(藍色衣服、短淺咖啡色頭髮)服務態度非常不好,問他四個套餐的差異,這位阿姨她就很不耐煩的一直指菜單說著日文的一、二、三、四,我們提供手機給他翻譯,他也表現不耐煩的表情,並且很急的還是只說日文的「一、二、三、 四」,然後就想馬上離開。 菜單沒有寫的東西,當客人不了解時,難道不能好好說明嗎?這種服務態度實在是讓人感到很不舒服。 不會英文、只會日文、沒有任何菜色介紹! 水果裡面的草莓,外觀也有明顯的撞傷痕跡,很不符合這間店的價格應該給的水準。 2024年3月22日の食事後に全額支払い済みです。 この店は外国人観光客に対して不親切です。 この店の本田おばちゃん(青い服、短髪、薄茶髪)の接客態度が非常に悪く、4つのパッケージの違いを聞くと、おばちゃんはせっかちにメニューを指差しながら日本語で話し続けた。 、4、私たちは彼に通訳するために携帯電話を渡しましたが、彼も焦った表情を見せ、急いで日本語で「1、2、3、4」とだけ言って、すぐに立ち去ろうとしました。メニューに書かれていないことを顧客が理解できない場合は、わかりやすく説明する必要があるのではないでしょうか。この種のサービス態度は本当に人々を非常に不快にさせます。 英語なし、日本語のみ、料理の紹介なし! 中のイチゴも見た目に傷のような跡があり、この店の価格に見合わないものでした。 2024년 3월 22일 식사 후 전액 결제가 완료되었습니다. 이 가게는 외국인 관광객들에게 친절하지 않습니다. 이 가게 혼다 아줌마(파란 옷, 단발 머리, 밝은 갈색 머리)의 서비스 태도가 매우 나빴습니다.네 가지 패키지의 차이점을 묻자 이 아줌마는 초조하게 계속 메뉴를 가리키며 일본어로 말했습니다. 둘, 셋 , 넷, 우리는 그에게 통역을 위해 휴대폰을 제공했지만 그도 초조한 표정을 보였고, 서둘러 일본어로 "하나, 둘, 셋, 넷"이라고만 말한 후 즉시 떠나고 싶어했습니다. 메뉴에 적혀있지 않은 내용을 고객이 이해하지 못한다면, 명확하게 설명해야 하지 않을까요? 이런 서비스 태도는 정말 사람들을 매우 불편하게 만듭니다. 영어는 없고 일본어만 있고 요리 소개도 없습니다! 과일 안의 딸기도 외관상 눈에 띄는 멍 자국이 있었는데, 이는 이 가게에서 제시하는 가격에 맞지 않는 수준이었습니다. 2024.3.22 用餐后已全额支付。 这家店为对外国游客不友善的店家。 这家店里的本田阿姨(蓝色衣服、短发、浅咖啡色头发)服务态度非常不好,问他四个套餐的差异,这位阿姨她就很不耐烦的一直指菜单说着日文的一、二、三、四,我们提供手机给他翻译,他也表现不耐烦的表情,并且很急的还是只说日文的「一、二、三、 四」,然后就想马上离开。菜单没有写的东西,当客人不了解时,难道不能好好说明吗?这种服务态度实在是让人感到很不舒服。 不会英文、只会日文、没有任何菜色介绍! 水果里面的草莓,外观也有明显的撞伤痕迹,很不符合这间店的价格应该给的水准。
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評価:
担当していただいた仲居さんの動きが悪すぎでした。モリタ屋さんには何度も伺っているけど、こんなことは初めてでびっくりしました。
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評価:
すき焼きは美味しいけれども接客態度は本当に最悪。 京都あるあるの、 食べさせてやってる感 客を選んでる感 上から目線 丁寧な口調だか何かしこりのある物言い 特に年配の仲居さんの態度が最悪です。 接客が素晴らしい仲居さんももちろんいらっしゃるのですが、一部の接客最悪な仲居さんのせいで系列店も含めてお店全体の印象が悪くなり、2度といかなくなりました。 肉は美味しいので割り切れるならオススメですが、接客も含めて食事を楽しみたい人は行かない方が良いと思います。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)