ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
九州大分地区では数少ないインド人のベテランシェフとインド出身のスパイス研究者のシャルマオーナーのオリジナルそしてハイクオリティのインド料理専門店です。本場インドの天然スパイスを使ったカリー、全粒粉入りナン、インドの土窯で炭火焼きにしたタンドール料理など、さまざまな料理を提供しています。日本語と英語で表記されたタッチパネルにて注文できます。平日サービスランチのほか、ベジタリアン、ムスリムフレンドリー料理をご用意しています。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン/テイクアウト
- 予約
- 電話予約
- 電話番号
- 097-532-7616
- 営業時間
- <平日>
【昼の部】11:00~15:00(L.O.14:30)
【夜の部】17:00~22:00(L.O.21:15)
<土/日/祝>
11:00~22:00(L.O.21:15) - 定休日
- なし
※年中無休 - サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
※お子さま用メニューあり - 席
- 全36席
- 駐車場の台数
- 460台(フレスポ春日浦の駐車場)
- EV充電設備
- あり
- 公式サイト
- https://indogaram.com/
- アクセス
- ■JR「大分駅」府内中央口(北口)からバスにて、バス停「春日神社前」下車、徒歩3分
- 住所
- 〒870-0005 大分県大分市王子北町5-9 フレスポ春日浦内
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
- 総合評価:4.1(全121件)
-
評価:
写真詐欺に遭いました。 平日ランチBセットにはカレー2種が付くと店頭に表示がありましたが、店内の注文用タブレットにはカレー1種しか表示がありません。お店の人は1人を除いて日本語が得意でなく、会話がうまくできませんでした。日本語が得意な方いわく、ランチBのカレーは1種類になったとの事です。メニュー全てを同じ内容にしてくれないと困ります。。 ナンのお代わりは基本有料でしたが、パンフレット持参でお代わり無料立ったのは嬉しかったです。日本語ができる方の話では何枚でも無料との事でした。人によっては1枚だけ無料と言われるのでよく分かりません。とりあえず1枚、無料でお代わりできました。 味は流石にインド料理らしく、どれもスパイスがよく効いていて美味しかったです。ナンの種類が特別多かったのもポイントです。 ただ、紙や店頭メニューを信じられないので気軽には行きづらいですね。
-
評価:
本当に、こちらのカレーが大好きです!! 本格的なインドカレーで大ファンです♪色々と大変さだとは思いますが頑張って下さいね。またすぐに食べに来ます^_^
-
評価:
辛さは1.5倍、お店のメニューではちょっぴり辛めで頂きました。ボリュームはランチとしてしっかりした量です。スパイスがよく効いていますが、肉やカレーの味を隠さないちょうど良さと感じました。 2倍中辛が一番人気とのことで、次はこちらで挑戦したいと思います。
-
評価:
シーフードスープカリーを毎回注文しています。もう30回は超えていると思います。店員の方は、20回くらいまでは、毎回、「今日のカレーは......。」と言われていましたが、最近は言わなくなったので、やっと常連と認知されたと思っています。 個人的には、これ以外は平均的な印象です。ただシーフードスープカリーはいつ食べても美味しいですね。 決済はさまざまなものに対応しています。
-
評価:
日本人でも美味しい本格カレー。カレー、ナン共に美味しいです。また、店内はいイヤな匂いもなく清潔です。駐車場も広く停めやすい。2020年12月追記:こちらはテイクアウトメニューも豊富です。宅配にも対応しています。店内は席数を減らして、テーブルの間隔を広くして、さらに、各テーブル、カウンターには、アクリル板を設置しており、大分ではトップクラスのコロナ対策を行っています。オーダーも消毒済みのタッチパネル式を導入、支払いも全てのタッチレス決済が使えます。その様子はストリートビューでも確認できます。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年11月6日 時点)