- 宿泊施設
- 九州地方
- 鹿児島県
- 霧島
美肌の湯 こしかの温泉 本館
4.2 (413)
- 14,000
- 旅館
- 子供可
- ペット可
- 駐車場あり
- キャッシュレス決済可
- 送迎あり
- 温泉
- 露天風呂付客室
- スイート・特別室
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
湯治場として永く愛されてきた源泉を受け継いだ温泉旅館「美肌の湯 こしかの温泉」昭和53年より営業されてきた「幸荘」を受け継ぎ、新たな源泉も追加して更に温泉を楽しめるようになりました。お部屋は温泉を楽しむことを第一に造られており、全室で源泉かけ流し温泉をお楽しみいただけます。温泉はお部屋により数やスタイルが変わりますが、1~4つのお風呂が各部屋に付いており、露天風呂・室内風呂でご利用いただけます。誰に気兼ねすることもなく、好きなときに好きな湯温で快適に温泉を味わいながら、霧島ののどかな環境で非日常空間をお楽しみください。※公式サイトからのお申込みが一番お得にご予約いただけます
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 17:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 総部屋数
- 21室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 20台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■「溝辺鹿児島空港IC」より車で15分
■JR肥薩線「日当山駅」から車で約12分
■JR肥薩線「隼人駅」から車で約15分
■JR日豊本線「国分駅」から車で約15分 - 電話番号
- 0995-43-4046
- 住所
- 〒899-5112 鹿児島県霧島市隼人町松永2625
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全413件)
-
評価:
犬連れの家族旅行で利用させていただきました。 温泉がついて、さらにペット用温泉がついてサウナまであります。 心ゆくまで堪能させてもらいました。 お部屋は2人部屋で狭いですが、ベットルームからすぐ温泉、ちょうど良い広さで良かったです。 そのお風呂は広くて、ゆったり足を伸ばせて入れました。 食事はボリュームもあって、味も美味しいし、何よりフリードリンクの数がすごい!夕食朝食共に満足でした。 食事する場所は隣のお客様の声や生活音がかなり聞こえてきたので、こちらの食事の時間帯をずらしたりして対応しました。とても楽しんでる様子だったので……。たまたま声が大きな方だったのかな? お部屋は静かに過ごせたので。 あと仕方ない部分としては虫が多かったです。 大きな蜘蛛が壁に張り付いててびっくりしました。 それ以外はコバエとかの羽虫系がちらほら…。 一応殺虫剤や蚊取り線香は置いてあり、こっちはなんとか対処できたので時期によっては気にならないかなと。 全体的には満足でした。 ペットも家族も大満足(笑) 日常を忘れてのんびり過ごせました。 次回もこちらに旅行する際は利用させてもらいたいと思います。
-
評価:
愛犬を連れて行くのを楽しみにしていたのですが、キャンセルをさせていただいた者です。キャンセル料を規定通り請求されるということで電話で言われたにもかかわらず、2泊の宿泊費の合計8万6千円に対して、6万4千円の請求がきて困惑しています。キャンセルの理由は、台風10号の影響でフェリーが欠航、公共交通機関停止、高速道路も通行止めということで、神奈川県から九州に行く術がなくなってしまいました。また今回予約をしていたのは、愛犬連れのためグランピングでの予約でした。例え行く手段があったとしても、悪天候の中で、テント泊、、、ちょっと利用者に対しての安全含め配慮が足りないのではないでしょうか。ご利用される方はぜひ気をつけてください。 追伸:ウェブサイトからの問い合わせには対応いただけていないので、仕方なくこちらに記載をさせていただきます。コメントでご返信いただき、ありがとうございます。キャンセル料金の変更について承知いたしました。キャンセル料金に対してクーポンを発行いただけるということですが、いただいたクーポンはお電話でいただいた間違った金額と同等の金額分のクーポンしかいただけておりません。ご確認いただけますでしょうか。
-
評価:
部屋にお風呂とサウナがありとても快適に過ごせました。夜と朝の2回利用しました。食事の内容もよく、フリードリンクで必要とするサービスに絞って提供されとても便利でした。空港から近く奄美島の島への利用の前日に立ち寄ることができ便利です。空港への送迎もしていただけました。
-
評価:
グランピングか、温泉宿で、利用できます。温泉付の部屋に泊まりました。夜ご飯は焼き肉で、ドリンク飲み放題。朝ご飯は、ホットサンドを自分達で作るシステム。お肉も朝のパンもとてもおいしかった。フロント接客が、ホテルではないので説明がわかりにくかった。
-
評価:
カスタマーサービスの対応が悪い。 ホテルに直通で話ができないため、 状況を理解していない人物とのやり取りになり、 簡単な質問に対する返答もできない。 ホテルの人に繋いでくれることもしてくれない。 だいたい何時頃にお部屋の清掃は終わるのですか?と質問しているのに、お客様のお探しのものを見つけ次第お電話します。 となってしまう。 やりとりが煩わしく不親切に感じた。 また柔軟な対応をしてくれない。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)