ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
ホテルモンテエルマーナ仙台は、JR仙台駅から徒歩約3分。抜群のロケーションでビジネスや仙台観光の拠点に最適です。「女性専用フロア」には、基礎化粧品セットなどの充実のアメニティをご用意しております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■ご予約は公式サイトのみでお受付致します。
■浴場「青根」朝営業6:00~9:00/夜営業15:00~24:00 - チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- いつでも可能
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 275室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 契約駐車場あり(15:00~11:00)
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,500円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.monte-hermana.jp/sendai/
- アクセス
- ■JR「仙台駅」西口より徒歩3分
- 電話番号
- 022-721-7501
- 住所
- 〒980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院1丁目2番15号
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.0(全1644件)
-
評価:
何度か利用していますが、仙台駅から直結なところが非常に便利です。 部屋も適度に広さがあり、過ごしやすかったです。 大浴場はタイミングによってはすごく混んでいたり、利用時間が比較的短めなので、タイミングが大事だなと思います。 各階でのセキュリティもしっかりしており、またレディースフロアが設置されている点もかなり高評価です。女性にも安心して宿泊してもらえる施設かと思います。 機会があればぜひ次回も利用したいと思います。
-
評価:
翌日の朝が早いため、駅近のホテルを探して宿泊しました。 フロントの方は丁寧にしっかりと説明をしてくれました。手続きを終えて、フロント脇の冷蔵庫からフリードリンク一本選んでから部屋へ。 部屋は落ち着いた雰囲気で広さも充分でした。 浴場は部屋以外に、9階の浴場があり、シャワーが約10台、浴室、サウナ、水風呂が各種一箇所、1700から入浴できて、1800台にはいりましたが、ほぼ貸し切りでした。 朝食は0630、YouTubeで見て、凄く楽しみです。 また、是非利用してみたいと思いました。
-
評価:
仙台駅西口から歩道橋直結。 部屋も綺麗。大浴場あり。 お風呂上がりのアイスサ一ビス ウェルカムドリンク、アルコールも 1人一本サ一ビス 女性専用フロアあり。 部屋のアメニティに、フェイスパック 入浴剤までありました。 もちろん、基礎化粧品、ドライヤーも あり。 LEDライト内蔵ミラーまで。 仙台観光に便利なる一ぷるバス1日乗車券をフロントで購入する事もできます。 スタッフの方達もとても感じの良い方達でした。 朝食は利用無し。次回は朝食も利用してみたい。 シティホテルはよく利用しますが、 こちらのホテルはかなり快適なホテル
-
評価:
仙台駅からペデストリアンデッキで直結なのがありがたいです。 大浴場はみんな入りたがる時間帯は混んでました。 エレベーターホールと客室エリアの間にロックがあるのでセキュリティ面もしっかりしている印象です。
-
評価:
ホテルの契約駐車場として、【やまいち花京院パーク】が指定されています。こちらの従業員の方々、丁寧な仕事をしており、とても好感が持てます。ホテルの入り口として、ホテル モンテ エルマーナ仙台は成功しています。 しかしながら問題はここから。花京院パークはホテル裏にあり、感覚として『どこか抜け道があって、ホテルのロビーに続くのだろうな』とは思ったものの、案内の看板がそもそも見えにくいところにあり、しかも草木の遮蔽物によって見えず(見えずらい)。そのため、大回りをすることに(一度左手の駐車場に降りてエレベーターで二階に)。二回目は抜け道を通れたものの、表の自動ドアからロビーまでの案内が不案内。地元の小さな病院で『レントゲン写真、どこに行けばいいんだよ!!』なんて声を荒げる老人に、『いや総合病院じゃないのだから、壁伝いに歩けばわかるでしょ』と思ったことはあるものの、こういう体験をしてみると『なるほどね』と感心することもあり。だって、案内板が視線上にない。少しだけど目線の上にあって、矢印のみ。多分、見えてない人、理解できない人も多いのではないかと。 チェックアウト時、今度はロビーから駐車場までの案内が不案内。一度エレベーターで降りて、一階から表に出て駐車場へ行く羽目に。見落としただけかもしれないが、私に言わせれば、『見えるところに案内がない』といった感じ。 ホテル設備に不満はない。ただ、案内に関して不満があった。 まあでも慣れたので、また使います。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年10月17日 時点)