- 宿泊施設
- 近畿地方
- 三重県
- 伊勢・鳥羽・相差
Bali&Resort SAYAの風
4.4 (183)
- 19,000
- ホテル
- 家族
- カップル
- 女性に人気
- 子供可
- 駐車場あり
- キャッシュレス決済可
- 景色が良い
- 送迎あり
- 温泉
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
鳥羽市安楽島の高台にたたずむバリ風リゾートホテルです。全てのサービスが滞在期間中、追加料金無しのオールインクルーシブ!お食事はもちろん、アルコール・ソフトドリンク飲み放題、カラオケ、岩盤浴、貸切露天風呂、ビリヤード、卓球等々が全て無料でご利用いただけます!バリ情緒溢れる非日常空間で、大切な人と素敵な楽しいひと時をお過ごしくださいませ。皆様のご宿泊を心よりお待ち致しております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:30/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 30室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 30台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■近鉄/JR「鳥羽駅」からタクシーで約10分
■伊勢二見鳥羽ライン※無料区間~「鳥羽IC」から約15分 - 電話番号
- 0599-37-7131
- 住所
- 〒517-0021 三重県鳥羽市安楽島町1075-26
感染症対策
- ご利用者へのお願い
- アルコール消毒液の用意
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 施設内対策
- マスクの常時着用
- 出勤時の体調チェック
- アルコール消毒液の増設
- 健康と衛生面の管理徹底
2023年6月時点の情報です。
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.4(全183件)
-
評価:
初めてオールインクルーシブの宿を利用しました。 ホテルの雰囲気が素敵で、部屋やデッキからの眺めに癒されました。 ベッドもとても寝心地がよく、ぐっすり眠れました。 ドリンクやお菓子の種類も多く、全体的に大満足です。 強いて言えば、夕食も朝食も手が込んでいておいしかったのですが、提供のタイミングの影響か、お料理が全体的に少し冷めている印象でした。 温かいお料理はより温かい状態でいただけるともっとおいしくいただけたかなと思うので、それだけが少し残念でした。 とはいえ、スタッフの皆さまも感じが良く、快適に過ごすことができました。 鳥羽駅からの送迎をお願いしていたのですが、運転手の方のお気遣いがとてもありがたかったです。 最後まで気持ちよく利用させていただき、とても良い思い出になりました。 ぜひまた利用したいですし、人にもおすすめしたいです。 本当にお世話になり、ありがとうございました。
-
評価:
ロビーにあるドリンクコーナーで隙間風がすごく気になりました。風の強い日でした。 スタッフはほとんど海外の方でしたが、受付もレストランも手際も良く融通も効くし、一切どのタイミングの出来事も待ち時間もなく、ずっと過ごしやすかったです。 ロビーのドリンクコーナーもレストランのドリンクコーナーも種類が素晴らしかったです。 また行きたいです。
-
評価:
バリ感溢れる館内で、外国の方がスタッフなのですが、接客が丁寧で非常に気持ちよかったです。 サービスが多く、お酒飲み放題やカラオケ、貸切露天風呂などなど大人も子供も楽しめる空間でした。 ディナーも朝ごはんも美味しかったですのでオススメです! また機会があれば利用します!友達と大人数で泊まるのもアリですね!
-
評価:
女子ツーリング2名で宿泊しました。 チェックインして部屋のドアを開けると入り口に掃除で使用したと思われる雑巾が落ちていました。 フロントに連絡すると日本人スタッフの方が部屋きてとても丁寧な対応をしていただきました。 部屋はオシャレで丁寧に整えられていると思ったのですが、ソファ横のフロアスタンドのスイッチが床にあったので電気をつけようと床を見ました。 スイッチがホコリまみれで引きました。 素敵なお部屋だったのに雑巾やホコリが残念です。 食事はコースでいただきました。 食事はゆっくりとおしゃべりしながら楽しみたいのに皿が空いた瞬間に次々と下げたりあと一口食べるのを待って下げられたりしました。 魚料理のメインが食べ終わらないのに肉料理を運んできたり。 急かされているようで落ちつかなかったです。 朝食時も席が決まっており私たちの次にその席は使わないのに、会話しながら食べているところを遮って皿を覗き込んで下げられたりしました。 早く帰れと言われているような気分でした。 露天風呂?貸し切り風呂も掃除が微妙な感じでした。 前の人の使用後にしっかりと水分を拭き取って欲しかったです。 初めてのインクルーシブで楽しみにしてたんですがお値段なりのといったところでしょうか。 外国人スタッフの方愛想は良いのですが、丁寧に仕事をすることの大切さを学んでほしいと思いました。
-
評価:
ディナーにフレンチを選択して一泊しました。 料理のボリューム、クオリティ、最高でした。 野菜と魚介類との新鮮さに加え、メインの和牛ローストの火の入れ方、バルサミコの絶妙な酸味とマスタードソースの融合、魅せ方(盛り付け方)にとても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。 スタッフは外国の方でしたが接客は素晴らしかったです。 カンパチを自信持って「カルパッチョ」と説明していたのはご愛嬌(^^) 朝食もとても良かったです。 オールインクルーシブは3回目で、過去2回はコンプリート出来なかったので、今回はセーブしながら翌朝まで満喫しました。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年12月5日 時点)